すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月24日~25日 イルミネーションと紅葉狩り♪

こんばんは
忙しくしていて、記事書けなくてすみません(〃^ー^〃)
昨日は仕事でした
仕事終わる頃に合わせて、友達が来てくれました~♪
で「世の中は連休なのに、仕事おつかれさん♪この時間だから遠出はできないけど、イルミネーション見に行くばい!」と友達~(*´∀`)♪
「えっ?きゃー♪行こう行こう(≧▽≦)♪」と私~(笑)

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

一億円のトイレがある道の駅のイルミネーションですよ~綺麗でした(*´∀`)♪

その後は夕飯食べにはま寿司へ行きました~

イメージ 6

友達は長距離運転してきて疲れてるのにイルミネーション見に連れてってくれたので、お礼にビール飲ませてあげました♪(笑)帰りは私が運転手でした( v^-゜)♪

こんな感じで楽しめた昨日でした(*^ー^)ノ♪

そして今日は紅葉狩りに行きました~♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

そしてお昼ご飯…

イメージ 2

ラーメン食べました♪

こんな感じで楽しめた休日でした( v^-゜)♪
また明日から仕事頑張らなくては~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪