すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月27日 火曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~
唐揚げのお肉を切って仕込みました( v^-゜)♪
お客様は昨日より多かったです~

今日の夕飯…

イメージ 1

せせり焼いたものとか、あとはテキトーです(笑)

イメージ 2

食後に我が家の冷凍庫にずっと入っていたアイス食べました~♪
練って食べたらなめらかになり美味しかったです(*´∀`)♪

さ、お風呂入らなくちゃだけど、世界仰天ニュースも観たいし…(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪