すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです~
でも早起きしました
今頃になって眠いです~(笑)

イメージ 1

二男のお弁当作りました

昨日娘からLINEがありました
「我ながら美味しそう~(/▽\)♪」と言って…

イメージ 2

こんな画像が…(笑)
家にいるとき、ホント何もしなかった娘で、やりっ放しだった娘が?マジで?…って感じですよ~(^w^)(笑)
一人暮らし満喫してるようです~♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪