すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月5日 家でゆっくりと…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は、午前中は近くのドラッグストアへ買い物に行きました

イメージ 1

これだけで650円(税込)ですよ~安かったです~♪
賞味期限は来年の9月とか6月とかでしたけど、それだけあれば充分ですよね~
娘の会社のドラッグストア○○店での買い物でした(笑)

今日は…

イメージ 2

かぎ針編みで、がま口作りました
コロンとしててかわいく出来ました~頑張りました♪
編み物に夢中になってると、その間は無心になれていいですね~

今日の夕飯は…

イメージ 3

焼きそば作りました、簡単手抜きメニューですね(笑)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)