すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます
ここ最近寒くなりましたね~
今朝起きたらリビング9℃でした
まだまだこれからもっと寒くなるんでしょうね…9℃はまだまだ寒いと言えないですね(笑)
昨日は水曜日なので仕事はお休みでした
高校時代の友達に誘われてランチに行ってきました~

イメージ 1

急だったのでスシローその後コメダ珈琲に行きました(〃^ー^〃)

先週末の土曜日、仕事終わって友達と中間地点で待ち合わせて夕飯食べに行きました~♪
日曜日は友達用事があったので家でゆっくり過ごしました

イメージ 2

またまたがま口作りました(笑)

仕事は…

イメージ 3

カレンダー袋詰めたり、いつものように唐揚げ仕込んだり、けんちん汁作ったり、タレ詰めたり、いつものようにいろいろ頑張っていました

皆様のブログに訪問もできてませんが、ゆっくりお邪魔させてくださいねm(__)m

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気で…(〃^ー^〃)