すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月13日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も寒かったですね~
職場は店長がハロゲンヒーターを持ってきてくれました、でも…その場所にずっといれるわけではないので寒いです~
海岸沿いは辛いですね…(/。\)
そろそろ貼るカイロの準備しておこうかな~(笑)

イメージ 1

お昼ご飯のカップ麺です
寒いから温かいものが食べたくなります~(笑)

家に帰って…

イメージ 2

先日、家の前の方にいただいた柿を食べましたよ~甘くて美味しいです♪

イメージ 3

シュークリームも食べました~美味しかったです~♪

今週もあと明日と明後日、なんとか頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪