すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月21日 金曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りましたp(^^)q

イメージ 1

今日は42キロのお肉切りこんで、唐揚げ用に仕込みました~
月曜日に36キロ仕込んでいたし、仕込む前に30キロ近くの唐揚げ用お肉が残っていたので、週末の詰め放題も大丈夫でしょうね~
お肉切りも慣れましたけど、それでもやっぱり大変な作業ですね…(/。\)(笑)

家に帰って…

イメージ 2

せんべい食べました~(*´∀`)♪

今年もあと10日になりましたね
今回の年末年始は、長男が帰って来れるので嬉しいです♪
入社した年以来、年末前か、年始か、どちらかにしか帰って来れてなく、友達と休みも合わなくて残念がってた長男でしたけど、今回は長男も喜んでいました~♪
そんな長男の電話で喜んでる声を聞いて、私も嬉しかったです(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪