すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます
今日は土曜日、今日で今週の仕事も終わり~なんとか1日頑張らなければ~p(^^)q

昨日、テレビで《今日が年末ジャンボ発売最終日~》と言ってたこと思い出し、「買わないと夢も見れないなぁ~たまには買ってみよう~」と思い(笑)仕事帰りに買いに行きました
でも…すでに売り切れていましたよ~あちゃー残念でしたf(^_^;
何も買わずにそのまま帰りました~
今回も夢は見れないですね…あちゃー(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

練乳パンです(*´∀`)♪

食べ終わったら洗濯物干したりしまーす♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪