すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日 土曜日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週の仕事も無事終了です(*´∀`)♪

今日は私が作った豚バラの角煮が売れて嬉しかったです♪
年末の商品で角煮を作って売ると言ってた店長、でも作るのは私…それならばと私のレシピで作ってやろうと思って、私がためしに作った角煮を店長に味見してもらいましたよ~
そしたら「うまい、よし、このレシピでやっていこう」と…
先々週あたりから作ってだしていましたが、ずっと売れてませんでした…
店長が「売れんけど、年末の広告に載せたから作らないけん」と…
なので私「牛すじ煮たものが横に並んでいて、それも毎日常に牛すじ半額で売っているから、角煮が高いと皆思うから売れないのでは…」「まずは味を知ってもらわないとどーしようもないので、味見に切ってだしてもいいですか?」と尋ねました
そしたら「そうしてみて」と店長…
そりゃそうですよねーー!味がわからないと買う気持ちにならないですよねぇーー!(笑)

今日試食に切ってだしたら、お客様が「これ、美味しい~♪」と言ってくださり、買ってくれました~(*´∀`)♪
2本買ってくださるお客様もいて、嬉しかったです(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

カップ麺です~

イメージ 2

飴ちゃんをお供に持っていきましたよ~♪(笑)

イメージ 3

帰っていちご大福食べました~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪