すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月23日 お墓参りと水族館~♪

こんばんは
今日は日曜日なので仕事はお休みでした♪
今日はまず、友達と旦那のお墓参りに行きました(〃^ー^〃)

イメージ 1

今月命日だったので、やっとお参りに来れました
その後は…

イメージ 2

関門トンネル通って山口へ行きました~♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

水族館に行きました~(*´∀`)♪
その後は唐戸市場へ行くつもりが、あまりの多さで断念しました~駐車場入るまでの渋滞がハンパなかったです(>_<)

地元へ戻ってからは買い物に行きました
そして夜ご飯は…

イメージ 6

イメージ 7

MKレストランでしゃぶしゃぶと飲茶を楽しみました(*´∀`)♪
友達運転手~めずらしく私が生ビール2杯飲みました(≧▽≦)♪(笑)

こんな感じで楽しい1日が過ごせました~(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪