すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月24日 クリスマスイブ~

こんばんは
今日はクリスマスイブですね~
…ってもう日にち変わってしまいましたが…(笑)

イメージ 1

友達がたくさんのセブンスイーツを買ってきてくれました~♪
仲良くサンタさんとトナカイさんのケーキを食べて、他のは家で美味しくいただきました(*´∀`)♪

イメージ 6

友達からユニクロでスカート、そして手芸店で毛糸を16玉プレゼント買ってもらいました~(*´∀`)♪
友達が「もっと他に欲しいのないとかい!?」と言われたけど、編み物したいから毛糸が一番欲しかった私でした( v^-゜)♪(笑)

今日は…

イメージ 2

お茶をいただきに行きました~♪

イメージ 3

芦屋釜の里という所です
抹茶のほどよいほろ苦さがいいですね~♪(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 4

豚骨ラーメン食べました~人気のあるラーメン屋さんで、お昼過ぎててもお客さん途切れることのないお店ですよ~

友達からいつものように…

イメージ 5

たくさんのお土産もらいました~いつもありがとう♪

こんな感じで昨日今日と楽しく過ごせました
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪