すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日はクリスマスですね~♪
あ!まだ年賀状書いてない!(>_<)!
買ってもないーー!(>_<)!
帰りに買って帰ろうかな…(笑)

昨日家に帰ったら、二男と彼女とで…

イメージ 1

ケーキを作ってくれてました~(*´∀`)♪
ほとんど彼女が作って、二男は粉をふるったのと、ホイップクリーム作ったくらいらしいですが…(^w^)(笑)
甘さもちょうどよく美味しかったです~♪
昨日は友達からのケーキも食べてのケーキ三昧でした(≧▽≦)♪

今日も1日仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪