すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月25日 今日も1日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は休み明け、けんちん汁と豚の角煮をたくさん作りました~頑張りましたp(^^)q
今日はクリスマスですね~♪
明日からは年末のあわただしさが押し寄せて来るんでしょうね~…(笑)

明日は店は定休日返上で営業です
でも私は強引に休み取りました~( v^-゜)♪
明日は年末の買い出しに行ったり、掃除したりする予定です
クリスマスの飾りもなおさなくちゃです~まだ片付けてなくて…(笑)

今日は…

イメージ 1

お風呂あがりにチューハイ飲んでますよ~♪

イメージ 2

そして編み物もしています(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪