すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日ですね~
いつもなら定休日なんですが、今日は休日返上で営業です~
でも?私はお休みです~♪
年末の買い出ししたり、家の掃除したりと、今日しかできないのでお休みもらいました( v^-゜)♪
もらった?と言うより、ゴーインに○○休みとカレンダーに早めに書き込んでおきました( v^-゜)♪(笑)

今日も…

イメージ 1

二男のお弁当作りました~♪

今日も元気に過ごします
皆様もお元気に過ごせますように~(*^ー^)ノ♪