すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月26日 今日はお休み♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は定休日返上で店は営業ですが、私はお休みしました~♪
午前中に家の掃除頑張りました
その後、車の洗車に行きました
雨が降ってましたけど、今日しか洗車に行く暇がないのでね…f(^_^;(笑)

イメージ 1

室内に掃除機もかけ、綺麗になりました~(*´∀`)♪

イメージ 2

スタンドでティッシュ一箱いただきました~♪

後、100均やドラッグストアに買い物行きました
そして年賀状もやっとお買い上げしました~(笑)

イメージ 3

印刷もしたので、あとは一言手書きメッセージを書いてポストに投函します( v^-゜)♪

明日からの仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪