すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月28日 今日も1日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事なんとか頑張りました~
豚の角煮を作ったり、焼豚スライスをトレーに綺麗に盛り付けたり、揚げ物したり、その他いろいろ頑張りました~
今日よりも明日、明日より明後日、明後日より大晦日と、だんだん仕事も忙しくなりますが、なんとか頑張りますp(^^)q…って30日は家のことしたいし、店長も休んでいいと言ったので休みますが…(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

またカップ麺食べてしまいましたf(^_^;

最近は仕事終わって、年末年始の買い出しを少しずつしていますよ~
…ってお正月でもお店は開いてるのに、なぜか年末はこんな感じに…(笑)
明日はジュースとチューハイ買って帰ろうかな~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪