すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もお世話になりました(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~仕事頑張りましたp(^^)q
今年も残りわずかとなりましたね~

今年もいろんなことがあった一年でした
今年の2月で前のお店が閉店して、3月から今のオーナーに代わって、最初は大変な思いをしました…パワハラのようなことも多々あり何度も辞めたいと思うことがありました
それを乗り越え今現在に至ります(笑)

我が家では、娘が転勤になり家を出て一人暮らし始めたんでした
長男は愛知県、娘も家を出て、今は二男と二人暮らし…やっぱり淋しいものですね…(笑)
今年の8月は母の三回忌でした
今でも母のこと思うと涙がでてきます…
でも元気に頑張っています( v^-゜)♪

それから、今年は私の部屋のエアコンが壊れたり、トイレウォシュレットが壊れて2台買い替えたんでした~(笑)

友達とは今年も仲良く過ごすことが出来ました~♪
今日、私の仕事終わる頃に合わせて、友達が会いに来てくれました~(*´∀`)♪

イメージ 1

一緒に夕飯食べました(*^o^)/\(^-^*)♪ノンアルで今年もありがとうの乾杯しました(*´∀`)♪

イメージ 4

食後にデザートも美味しく食べました(*´∀`)♪

そして…

イメージ 2

友達が作ったお米や野菜、みかんやキウイなどたくさんのお土産抱えて来てくれました~友達に感謝の気持ちです~ありがとう(*´∀`)♪

家に帰ったら、無事に長男が帰って来てました♪
早速友達と飲みに出かけてる長男ですよ~(笑)楽しく過ごしてくれるといいなと思っています( v^-゜)♪

イメージ 3

お土産たくさん買ってきてくれましたよ~ありがとう♪

こんな感じで、いつも日記のようなブログに足を運んでくださり、仲良くしてくださったこと、ホントに嬉しかったです~ありがとうございましたm(__)m
また来年も仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`)♪

どうか良いお年をお迎えくださいね~(*^ー^)ノ♪