すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月18日 金曜日頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事に追われた1日でした…(/。\)

まず…

イメージ 1

唐揚げのお肉たくさん切って、味付けして1キロずつ真空しました

その後…

イメージ 2

タレを容器にたくさん詰めました~
小さい容器に詰めるのはいいけど、溢さないように気をつけて、右手だけで思いタレのボトルを持って何度も持ち上げるのはわりと大変で右手がしびれます~…(/。\)

その後…

イメージ 3

BBQセットを15セット作りました
セットのお肉は、店長おおざっぱにしか切ってくれないので、私が切ってから詰めていますよ~…はっきりいって大変です~…(/。\)

で、昨日は…

イメージ 4

牛脂の袋詰めです~おそらく7~800個くらいあるでしょうね~
あと写真ないけど、けんちん汁も作ってます

こんな感じで、病気で休むのはいいけど、仕事山盛り残されているので、後が大変です~…(/。\)はぁ…(/o\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 5

セブンのお弁当食べました~♪

隣の店舗の友達から…

イメージ 6

おやついただきましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

あと明日頑張れば、今週の仕事もおしまい!なんとか頑張ります~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪