すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
昨夜なかなか寝つけなくてちょっと寝不足です~
でも今日頑張れば今週の仕事も無事終了なので頑張りますよ~p(^^)q

口のヘルペスもようやく少しずつ回復してきてますよ~両サイドがかさぶたになってきてます~早く治ってほしいです(>_<)(笑)

今朝のパンは…

イメージ 1

練乳パンです~美味しかったです♪

今日明日とセンター試験ですね
我が家の娘が、得意な英語のマークシートやらかして、希望大学を急遽変更して家を離れていったこと思いだしました(笑)
受験生の皆様頑張ってくださいねp(^^)q

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪