すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月19日 土曜日頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は朝から忙しかったです~

職場ついてすぐ、レジに釣り銭入れて、掃除して、お米研いで炊飯器のスイッチON、洗濯機のスイッチもON、そして唐揚げ等の揚げ物数種類揚げて、チキン南蛮作って、唐揚げ串刺しして、ご飯炊けたらパック詰めて、あとおにぎりも作りました
それが終わったら、洗濯物干したり、合間に氷をビニール袋(保冷剤代わり)に詰めたり、牛すじ煮物詰めたり…なんとか頑張りましたp(^^)q
夕方4時頃に、けんちん汁が完売しましたよ~♪
さすがに今日はもう作ってません
私のレシピをわざと目の届く所に貼って帰ってきましたけど、明日誰か作れと無言で訴えて帰ってきましたよ~(笑)

今日は…

イメージ 1

チューハイ飲みました~♪

イメージ 2

お餅も食べました(*´∀`)♪

あとはまだお風呂入ってないです(笑)
寝る前に入ることにします♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪