すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は土曜日、今日頑張れば今週の仕事もおしまい!なのでなんとか頑張りますp(^^)q

我が家の二男、土日お休みなんですが、今日は仕事とかで、さっき仕事へ行きました~
二男へバタバタお弁当作りました( v^-゜)♪
私は寒いのでカップ麺にしようと思っています(笑)

こちら福岡は雪の予報になってますが…ホントに降るのかな?
今日は寒くなりそうなのでカイロ貼って行きます~

さ、洗濯物干してと頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪