すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月26日 土曜日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、お昼頃から雪が降ったり止んだりしましたよ~
職場は寒かったです(>_<)お客様も少なかったです
そりゃそうよね、こんな雪が降る寒い日に、わざわざ海沿いに買い物行きませんよね~f(^_^;(笑)
それなのに、今日も唐揚げのお肉切らされ、BBQセットも作らされました…(/。\)
まだ作ったのあるのに、絶対たりると思うのにな~…もり足りなくなったら誰かが作ればいいのにね…(笑)

仕事終わってお花を植えるつもりでしたが…

イメージ 1

暗くなってるし、雪も降ってたのでやめました~f(^_^;

イメージ 3

このお花の苗、ホントは昨日職場内で安かったのでお買い上げしてたんです~
でも昨日も外暗くて植えれなくて、おまけに疲れてたこともあったので今日植えるつもりだったのにな…また植えれませんでしたf(^_^;(笑)

さっき…

イメージ 2

黒糖バナナケーキ焼いたんですが、時間の設定ミスと、オーブン下段に入れたつもりが上段に入れてしまってて、上の方焦がしてしまって…(/。\)
上の焦げた所は、ナイフで切り落としましたよ~f(^_^;失敗失敗~f(^_^;(笑)

そろそろお風呂にお湯ためようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪