すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月27日 早起きして天草へ~♪

こんばんは(〃^ー^〃)
今日は日曜日で、友達の釣りに付き合いました~私は今年初の船乗りました♪
「早く行くから5時に○○に来て」と友達
「えっ?それじゃ私何時に起きて家でて来ないといけないと思ってる!無理~!」と私
とは言ったものの…いつも友達が早起ききてこちらへ来てくれることが多いので、たまの早起き頑張りました(≧▽≦)♪(笑)

イメージ 1

友達と合流してまず朝ごはんのうどん食べましたよ~温かくて美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 2

イメージ 10

朝陽が綺麗でした~(/▽\)♪

イメージ 3

友達は釣りを楽しんで~♪

イメージ 4

私はおやつバリバリ食べてました♪(笑)
ボンタンアメ、これ私の亡き父が大好きだったなぁ~…(〃^ー^〃)

イメージ 5

たくさん釣れましたよ~「大物も釣れて凄いやん!」と私が言ったら、友達「こんなのまだたいしたことない!もっと大物釣ったことある!」と…(笑)

釣り終わって船を洗って(友達がです~私見てるだけ~笑)

イメージ 6

記念にパチリ♪(笑)

今日は船酔いしないように…

イメージ 7

酔い止め薬飲んでましたよ~♪
前回船の上で吐いたからね~f(^_^;あはは~(笑)

帰りに友達から…

イメージ 8

こんなにたくさんのお魚もらいました♪
頑張って鱗と内臓取りました( v^-゜)♪

イメージ 9

明日、兄が有精卵持ってきてくれるとのことなので、あらかぶを兄にお裾分けしまーす!友達もそうしてと~( v^-゜)♪

今日も楽しく過ごせました♪
おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪