すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今朝もひんやりとした朝ですね~
またまた1週間の始まりですね、今週もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

イメージ 1

今朝も二男と私のお弁当作りました

イメージ 2

朝のパンです♪

イメージ 3

兄が有精卵持ってきてくれましたよ~ありがとう( v^-゜)♪

あれっ?今ヒーターの灯油がきれた!
今から灯油入れて、洗濯物干してと頑張ります(笑)

昨日、朝早く出かけたので化粧してなかったから、日焼けしてしまったー(>_<)
顔と手の甲がヤバいーー(>_<)(汗)(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪