すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月28日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は寒かったですね~風が強く吹いていた職場でした

今日も頑張るぞ!の気持ちで仕事に行きましたけど、あまりの作業台などの汚さに、朝からため息がでましたよ~…
次の日仕事する人が気持ちよく仕事に入れるようになぜ考えないんだろう…
私が休みだったら、なぜ洗濯物は放置してるんだろう…
流しも粉で汚れたまま、油ベタベタしてる所もあるのはなぜなんだろう…
揚げかす、調味液がこぼれた跡形はなぜ拭いてないんだろう…
お客様入り口も土曜日の雪で汚く窓ガラス汚いのに、なぜ誰も拭いてないんだろう…
なぜ床も拭き掃除してないんだろう…
その他、朝からやる気が失せてため息しかでませんでしたよ~…(/。\)

店長は業者さんに「仕事はこうでないといけない」とか常に怒って説教して、あげくのはてには「もう取引やめる」と言って業者さんに凄い剣幕で怒って困らせるけど、同じように我が息子にも教えてあげてよ!って言いたくなりますよ~…はぁ…
片付け終わってから、けんちん汁作って、窓10枚分拭き掃除頑張りましたp(^^)q

今日の夕飯…

イメージ 1

昨日友達がくれたあらかぶの煮付けです~美味しかったです(*´∀`)♪
鯛は塩焼きにして二男が食べました~( v^-゜)♪

イメージ 2

昨日家へのお土産に買ったおやつも美味しかったです(*´∀`)♪

友達が発熱で仕事早退したらしく、高熱でています
病院行ったけど、まだインフルの反応でなかったようで…でも関節痛いと言ってるし、高熱だからインフルなんじゃないかな…(>_<)
早く良くなるといいんですが~…(/。\)
皆様も風邪やインフルにくれぐれも気をつけてくださいねm(__)m

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪