すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月9日 今日忙しかったです(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はめちゃくちゃ忙しかったです(>_<)
朝から唐揚げ揚げて、串刺して、ご飯炊いてパックに詰めて、おにぎり握って、炒飯作って、アイスも何回巻いたかな…けんちん汁は昨日作ってました(笑)
今日は、今年の土曜日一番の売り上げでした
喜んだのは店長でしょうね…二人であんだけ売れたらね~私はきついだけ(>_<)

職場のトイレ行く途中…

イメージ 1

かわいいお花に癒されました~(*´∀`)♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 2


今日は久しぶりに…

イメージ 3

煮卵作ったんですが、ひとつだけ…

イメージ 4

なんと黄身のない卵がありましたよ~びっくり~こんなの初めて見ました(/▽\)♪あ、手は二男の手です(笑)

そうそう、ブログの記事を保存の為、FC2ブログに移行している所です♪
ここでは記事書かないと思いますが…f(^_^;(笑)

イメージ 5

とりあえず過去ブログの移行が完了しましたけど、このブログはまだなんですよね…無事に移行できるといいのですが…
5月になったら、アメブロにも移行しますよ~

さ、そろそろお風呂入ってゆっくりしまーす
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪