すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月10日 こんばんは(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は日曜日なので、仕事はお休みでした( v^-゜)♪
でも朝からすごい雨が降ってました…
朝の町内作業(環境美化の日)ごみ拾いも中止になりました~
そーいえば、4月からは町内の組長が順番で回ってきて、組長を一年間しなければです…(/。\)なんとかやるっきゃないですね( v^-゜)♪

今日は友達がこちらへ来てくれました~(*´∀`)♪

イメージ 1

日帰り旅行に出かけてたお土産をくれました♪

イメージ 2

セブンスイーツも~(/▽\)♪ありがとう~♪
今日はのんびり室内で過ごしました
楽しく過ごせました~(*´∀`)♪

今日からアメブロに慣れる為に、アメブロへ初めて記事を書いてみました

https://ameblo.jp/sunsun4126/

アメブロへ移行できるまで、どちらも同じ記事を書くと思いますが、すみませんm(__)m
もしアメブロへ移行されるのでしたら、また仲良くしてくださったら嬉しいです♪
こちらで仲良くしてくださったブロ友さんとの繋がりをこれからも大事に大切にしたいです(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪