すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月14日 ホワイトデーですね

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も頑張って働いてきましたp(^^)q

今日はホワイトデーですね♪
私も友達からもらいました~(*´∀`)♪

イメージ 1

なんと二個もらいました~♪

イメージ 2

中はこんな感じですよ~(*´∀`)♪ありがとう~味わって食べようと思います( v^-゜)♪

そして職場では、お隣のお店の皆様から…

イメージ 3

いただきました~職場でコーヒーのお供に食べました(*´∀`)♪
残りは家で二男が食べました(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪