すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月15日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は…

イメージ 1

給料日でした♪相変わらず薄っぺらいけど、やっぱり嬉しいですね(笑)

今日は42キロの鶏もも肉を切りました
もう鶏肉みたくない…(/。\)(笑)

イメージ 2

このチョコレート99円で安くなってたのでお買い上げしました~まだ食べてないけど美味しかったらいいな~(*´∀`)♪

今日は午後から雨が激しく降ったりやんだりしました
一瞬、ひょうがふりましたよ~びっくりしました(>_<)
夜8時頃に激しい雷ゴロゴロなって、停電中したら怖いと思って、側に懐中電灯置いてます←心配性なもので…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪