すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月16日 土曜日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は仕事忙しかったです(>_<)

今日の昼間、二男からLINEがきてました

イメージ 1

え…えーーーっ?マジでーーーっ?
私びっくりしました~あちゃー(>_<)

我が家はいつも車屋さんから車検前に連絡もらってるので、車屋さんに頼ってたのがいけなかった…f(^_^;
あわてて車屋さんに連絡して、明日家まで車取りに来てくれることになりました~
どうぞ皆様も気をつけてくださいね~f(^_^;あはは~(笑)

今日の朝食べたパン…

イメージ 2

いきなり団子パンです♪美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪