すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月17日 またまた大きな鯛釣りました(≧▽≦)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も、またまた釣りに行きましたよ~♪
天草は遠いので(我が家からだと四時間弱)土曜日の仕事終わってそのまま天草のビジネスホテルに泊まりましたよ~朝も早いので…(笑)

イメージ 1

友達が馬刺し買ってきてくれてたのでビールとチューハイで「今日もお互いおつかれさま~♪」の乾杯しました(笑)


朝6時にチェックアウトして、天草のマリーナへ~(〃^ー^〃)
ここ数日ずっと暴風警報やら注意歩やらでていたけど、今日は注意報でてるものの、無茶しない無理はしないの気持ちで出航~( v^-゜)♪

イメージ 2

朝が綺麗でした~(*´∀`)♪

イメージ 8

まずはサンドイッチ食べて、コーヒー飲みながらじゃがりこ食べてる私です(笑)

そして今日もまたまた~?

イメージ 3

イメージ 4

こんなに大きな鯛を釣りました(≧▽≦)♪
1ヶ月のうちに、大物の鯛を二匹釣った私ってすごくないですかーーーっ?(/▽\)♪
先日、竿買ってて今日初めて使って大きな鯛を釣れて嬉しかったです~(*´∀`)♪マイ竿買ってて良かったです~(≧▽≦)(笑)

イメージ 5

イメージ 6

記念にパチリ~♪

イメージ 7

お刺身とカルパッチョにして食べました(*´∀`)♪
明日は鯛めしにでもしようと思ってまーす( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪