すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月23日 今週もおつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週もなんとか仕事頑張りました
週中で思わず二連休があってラッキーでした♪

今週は鼻水とか目が痛いとかいろいろで、風邪なのか?それとも花粉症発症したのか?よくわからない状態でしたが、喉がこちょこちょして咳が少しでてるので風邪なのかなぁ…?(笑)

イメージ 1

朝、コンビニでのど飴買ってから仕事へ行きました~
ついでに…

イメージ 2

こんなバッグもお買い上げしました♪
なんかほどよい大きさで使えそうだなと思ってセブンでお買い上げしました(笑)

さ、そろそろお風呂入らなくっちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪