すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月24日 今日も天草へ~(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も天草へ行きました~♪
実は木曜日も天草へ行ってました(*´∀`)♪
釣りをする予定でしたけど、この日は朝から雨が降ってて釣りできませんでした…(/。\)
なので友達が船のメンテナンス(USBケーブル増設)してるのを眺めて監督してました(^w^)(笑)
その後は天草の道の駅ぷらぷらしました~♪

イメージ 1

イメージ 2

天草はチャンポンも有名のようで、天草チャンポンも食べました(*´∀`)♪

イメージ 3

ここは有名なチャンポン屋さんで、何度か行ったけどなかなか入れなかったり、閉まってたりで行けてなかったので、木曜日行けてラッキーでした(*´∀`)♪
…とここまでが木曜日の出来事です(笑)

今日こそは釣りがしたくて行きましたよ~♪

イメージ 4

今日の朝ご飯です~
無事マリーナに着きましたけど、今日はあいにくの風そして高波で白波がたっていました…(/。\)
でも無理はしない、危なかったら引き返すと言うことで出航しました( v^-゜)♪

イメージ 5

ここらへんはまだ波たってませんでしたけど、鯛の釣れるポイント付近は凄い高波で、白波までたっていました(>_<)
危ないので安全の為、途中で引き返しました
そしてお昼前にポイントに再度向かいましたけど、今日は一匹竿に引っ掛かりはしたけど(たぶん小さな鯛?)逃がしてしまいました…残念でした…(/。\)
こんな日もありますよね~f(^_^;

イメージ 6

今日は友達から…

イメージ 7

リールをプレゼントしてくれました~(/▽\)♪
私がほしいから買おうかなと言ってたのを聞いてたんですね~♪まさかのサプライズにめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)♪
ホントにありがとう~大事に使うからね~(*^o^)/\(^-^*)♪
今日は残念だったけど、また次回頑張りますp(^^)q♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪