すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月25日 月曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
休み明けの仕事は、フライヤーの揚げかすなとの飛び散りや、フライヤー回りの油はねた所の拭き掃除、作業台の拭き掃除、床の揚げかすや片栗粉の飛び散りの掃除から始まりましたよ~…(/。\)
流しも汚くて朝からテンション下がりました…(/。\)(笑)

給料交渉してから、仕事量も今のところ減っているので、まだまだ様子見ていますよ~

今日は…

イメージ 1

チューハイ飲みました~♪

そうそう、我が家の二男がやらかしました(>_<)

イメージ 2

左前方のタイヤをガリッてしまいました~(/。\)
幸い車体は何もなく、タイヤ交換だけで済んで良かったですけど…
気をつけてよねーー!(>_<)!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪