すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月26日 今日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです

今日の朝セブンで…

イメージ 1

おやつお買い上げしました♪

イメージ 2

おもちゃのチャチャチャのパクり?お抹茶のチャチャチャがおもしろくて~(/▽\)♪(笑)

職場では、職場内の八百屋のおばちゃんから…

イメージ 3

お花をいただきました~(*´∀`)♪
昨日、私がお花買いに行ったら何にもなかったんです~
その時おばちゃんが「フリージアのお花が家に咲いてるから、今度持ってきてあげるね~♪」と言ってくださっていたんですが、早速今日持ってきてくださいましたよ~(/▽\)♪このお気持ちが嬉しくて~ありがとうございます(*´∀`)♪

今日は…

イメージ 4

海鮮巻きをおつまみにチューハイ飲みました♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪