すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 水曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は銀行ATMに用事あったので、近くのイオンモールまで行って来ました~♪

ほんのちょっとだけプラプラして…

イメージ 1

フレッシュジュースのデコポンをお買い上げしました~美味しかったです♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

冷凍パスタの~

イメージ 3

ペペロンチーノです~美味しかったです(*´∀`)♪

午後からは畑を耕しました

イメージ 4

手に豆ができて潰れて痛いです…(/。\)(笑)
畑に何を植えようかな~?
とりあえずじゃがいもは植えようと思います( v^-゜)♪

イメージ 5

アイスが美味しい季節になりましたね~♪
夕方車から見た夕陽…

イメージ 6

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪