すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月28日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~

イメージ 1

仕事してたら、昨日できた豆が潰れて痛いのなんの~(>_<)(笑)

お昼ご飯食べ終わって、仕事に戻ったら…

イメージ 2

お客様から揚げたての唐揚げ注文だったんでしょうね、作業台の上が汚いままやん…(/。\)
あと、写真撮ってないけど、床も粉が飛び散ってるし、フライヤーにも揚げかすいっぱい浮いてる状態で…(/。\)
ホント嫌になるわ…(/。\)

今日の夕飯は…

イメージ 3

ホルモン鍋うどんです~美味しかったです♪

イメージ 4

アイスも食べました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪