すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月29日 金曜日もおつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
鶏肉は36キロ切りました
なんとか仕事頑張りました~p(^^)q
潰れた豆の所、粘着力の強い絆創膏貼っていたんですが、モップ使ってたら剥げて、拭き掃除で布巾絞ってたら剥げて、何度貼っても剥げてしまって…(/。\)
洗剤やお湯がしみて痛かった~(>_<)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

あさりご飯美味しかったです♪

今日も…

イメージ 2

チューハイ飲みました(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪