すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月30日 土曜日頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は土曜日なのでお客様も多くて忙しかったです(>_<)
こんな日に二人での仕事だなんて無謀すぎる(>_<)

今週の仕事も終わってホッとしました~
毎日いろいろ疲れますね…(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2


今日もアイス食べました~♪

イメージ 1

私はアップルの方を食べました(*´∀`)♪ホントは違う方食べたかったけど二男にとられた~(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪