すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月31日 お花見~(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は、午前中は地区の定期総会に行きました~本年度は隣組の組長(班長)の役が順番で回ってきてるので~…(笑)

午後からいつものように友達と会いました(*´∀`)♪
そしてお花見に行きました~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は寒くてあいにくの空模様でしたけど、桜が綺麗でした(*´∀`)♪

イメージ 3

イメージ 4

菜の花も綺麗に咲いていました~♪

イメージ 5

イメージ 8

友達が写真撮ってくれました(*´∀`)♪

イメージ 6

イメージ 7

お弁当も食べましたよ~コンビニ弁当だけど~(^w^)(笑)

ちょっとの時間でも楽しい時間が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から頑張ります~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪